禁治産者の備忘録 금치산자의 비망록

スポンサー広告



雑記

もう

疲れたよ

雑記

対策

広告対策

雑記

1ヶ月

更新しないくらいで広告出すなよ。

雑記

死ぬなよ

談志が死んだ。だん死が志談。
落語は、志ん朝のほうが数段上だったと思うが、やっぱり惜しいな。談志じゃなきゃ出せない味ってもんがあったしね。
志の輔は万人に受けるタイプで、談春は少しものごとを斜めから見るタイプ、志らくは談志に近いけど、人としての魅力が談志には遠く及ばない。つまり談志の代わりなんていないんだよね。談笑なんてまだ落語家じゃないしね。

ま、才能のある人ほど短命だよね。俺って200歳くらいまで生きそうだな。

雑記

何の日

今日は「いい夫婦の日」
明日は「勤労感謝の日」

僕には関係ない日。

野球

なめられたもんだ

プロ野球もなめられたもんだ。
「プロで実績をあげて、FA権を獲得して、巨人に来い!」
と、甥を諭せない馬鹿大将もどうかと思う。

毎年指名を待ってる俺はどうなっちゃうんだろう?

パンチョさんの声で聞きたいな・・・
第一回選択希望選手 巨人 菅野智之 投手 無職

雑記

なんだと?

当旅館では、おもてなしの心を第一に考えております。

じゃあ裏があるんだな。

雑記

そういや

だいちゃんが大会当日に持ってくるノートは、Win2000だったな。
自分のうちで使ってるのは、Vistaだって言ってた。

これはヂーゼルに教わったんだけど、新OSに飛びつくのは危険らしい。
お前なしじゃ生きていけないのわかるだろ?

グーグル先生に句点の「。」って入れると、候補が異常すぎて笑った。

雑記

みんな

体にゃ気をつけてね。
寒くなってきたし・・・

雑記

俺じゃねえから

千葉市でNHKを呼べってやらかしたのは、俺じゃないよ。
おまえ、タイミングすごすぎるから・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
このブログ内を検索できます
ブロとも申請フォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

